三名湖で遊ぶ

行く、行かない、行こうよ

夜遅くの遣り取りも奧さんの了解を取っての平日の釣りに三名湖に出掛けた。

三名湖光月に6時過ぎに到着も既に出船済み

三人並んでの場所を探しながら水神旧石切よりに空きがあり着船

先着の釣人に挨拶も忘れずに「宜しくお願いします。」無反応?

折角の釣りにこの場所での一日は無理で直ぐに移動  気持ちよく楽しみたい

前回の釣行で2の入江R手前が気になっていた。

18尺、21尺、16尺、14尺と「秋はタナを釣れ」で探ってみる。

硬ボソに仕上げたエサに20分の打ち込みにやっとヘラが寄ってきた。

毎回の小気味の良いアタリに竿が曲がる。

上手くなったか連チャンに(゚Д゚)

いつも、ここからが悩みます。

さーこのカラツンどうするのよ

エサの打ち過ぎによりタナを崩してしまい全部のヘラがうわずり状態か

こうなると始末に負えない。悪夢の再来ですよ 先月の例会で西湖石切で同じ事をやってます。

本番まで10日足らず何とか釣れる釣りを探ります。

タイトルとURLをコピーしました