11月例会報告

11月14日(土) 晴れ
場所:三名湖
参加メンバー   29名
ご寄贈(敬称略)濱谷・神林・冨田(信)

優勝 大谷明
コメント:前日試釣で二の入江に絞り竿を出した。新べら放流後のため岸寄りの回遊があるのではと考えそして底釣りの出来るポイントを探した。当日は二の入江の右側外向きで18尺テンテンの底釣りを選択した。一日をグルテンセットで釣る。へら鮒の状態も良くアタリも有り一日楽しく釣ることが出来た。誠ちゃんに負けないように頑張った結果が優勝に繋がりました。来月の最終例会も頑張ります。

釣座 :2の入江右側中央外向き
竿:18尺  タナ:テンテン 底釣り
浮子 :美春作 大谷バージョンPC底 B:10cm T:21cm
道糸 :1号
ハリス:上下04号  50cm-60cm
ハリ :上下アスカ6号
バラケ:ダンゴの底釣り夏+グルダンゴ+べーシック+水1.5
クワセ:グルテン

2着 高橋広幸
コメント:前日の試釣りはいつもですが、人災もないので良く釣れる。水神Rで竿を出し浅ダナを試すとアタリキリになる。本番は水神Rと旧石切Rが混雑すると考え少しでも空いているポイント金市田ワンド前に着ける。前日にトロロ昆布を試しておいたので両ダンゴと併用して使用した。僅差の2着今少しの頑張りがあればと反省も楽しい2日間でした。前日宿泊を壇ちゃん、雄二さんと三人で八塩温泉にお笑い道中で楽しい一夜を過ごしました。来月は上位混戦の最終例会に全力で望みます。

釣座 :金市田ワンド前R
竿:11尺  タナ:テンテン 宙釣り
浮子 :広沢作 カヤボディーグラスムク B:6cm T:9cm
道糸 :1号
ハリス:上下05号  25cm-35cm
ハリ :上下グラン5号
両ダンゴ:グルダンゴ2+べーシック2+水1.5+魔法の粉スプーン1 オールマイティーで調整

3位 田中誠
コメント:並びの大谷さんと前日から底釣りポイントを探し当日も同じ場所に入った。大谷さんに負けじと頑張ったが力尽きました。来月の最終例会に望みを掛けて年間優勝にと頑張ります。

釣座 :2の入江左R奥岸向き
竿:17尺  タナ:テンテン 底釣り
浮子 :一峰作 宙ムク3番 B:cm T:cm
道糸:1号
ハリス:上下04号  50cm-60cm
ハリ :上下グラン7号両
ダンゴ:グルダンゴ+オールマイティー+単品A+べーシック  ペレ道で調整

タイトルとURLをコピーしました