3人で釣り

10月17日  木曜日

久しぶりに隆央院長からの誘いが来ました。

遅い夏休みなのでどこかにと

宏幸君と3人で昨晩の協議で精進湖、椎ノ木、等

一番身近な府中へら鮒センターに決定。何にも悩む事なしで

一番乗りは隆央院長  流石にホームグランド

二番目は雄二君    車で寝てました。

余裕の登場は一番遠い宏幸君

奥の島に並んでの久しぶりの釣りは楽しい

8尺1Mの両ダンゴ

3投後には水面にへら鮒が湧き釣りにならない

悩んでの半日

カツカレーを昼飯に頼んだら大盛食べきれません

雨が降ったら終わりで再開

直ぐに隆央院長がいつものはや上がり

雨粒が!

他のお客さんが片付け初めたのが合図で終了

精進湖に今年最後に釣りに出かけようか

実現出きるといいよね

最高の1日  良き友に巡りあったと思う。

タイトルとURLをコピーしました